 

 

 

 

 


こんばんは。





今朝、娘と洗面所で並んで「わいわい」楽しく

お喋りしながらお化粧をしていると、、、、、


「お母さん、マスカラ逆やで~」とな。


「・・?」


いつも、20年以上に渡り、マスカラのふんわりした山を

まつげにあてていました。

しかし、へこんだ方をまつげにあてるるのだ。と言う。


「へえ~」


確かに、娘のやり方をみてるとまつ毛「くるり」と上向きになってる。




お店に「エエもん」持って、りかこ先生が来てくれたので聞いてみた。



そして、レッスンのお花選びから戻られたO様にも

「えっと、今のマスカラの話しなんですけど・・・」と聞いてみた。


O様、まさか自分にも聞かれると思ってなかったご様子で・・・

  (( 大爆笑 ))

結論は、「へこんだ方をあてる」でした~☆


そしてO様、また違うパターンも教えてくれたっ!


わーい。明日から私のおめめはぱっちりです♪





マスカラ話しに参加してくださったO様です♪

今日は、ギフトを作りにきてくださいました。

P1020030.jpg

こんな風にリボンも作って

頑張ってくださいました☆

P1020028.jpg

ありがとうございました。







かごアレンジです。
P1020031.jpg



P1020038.jpg






お家改造計画、外まわりが進んできました♪

ボギーの建築ブログでちらっとご紹介するようです(*^-^*)



      ~Ingrid~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
