 

 

 

 

 





こんばんは。



お知らせです。

今週12日(木)・13日(金)と連休させていただきます。

ブログでの告知が遅くなって申し訳ありません(>。<)

どうぞ宜しくお願い致します。








結婚式におばさまがつけてくださるコサージュ

オーダーいただきありがとうございます。

P1020012.jpg





「いつもありがとう!」のKさん♪

今日はピンクのお花で作ってくださいました。

彼女は渋いグリーンなどを好まれることが多いので

ご本人も私も、ピンクは新鮮でした(*^-^*)

とってもお似合いでした。

P1020013.jpg

ありがとうございます。





プレゼントにフォトスタンドを作ってくださったのはS様。

このフレームはお店のもの。

やっぱり、雑貨とのコラボも面白いです♪

P1020010.jpg

今日は2回目ということもあり

さくさく仕上がりましたね☆

ありがとうございました。







以前にも書きましたが、

マイブームが「黒」でして、あれこれ試して

楽しんでいます♪

フォトフレームも「黒」にしてみました。

かっこいいのができそうな気がします(うふっ)

P1020005.jpg


額もまた、何枚か「黒」にしてみました。

これは自宅用に~と思っています^^

P1020002.jpg

同じく「黒」にしたものに洋書をはさんでお店のディスプレィにしています。

あまり目がいかないかもしれませんが^^”

ムッシュにいただいた洋書でかっこいい文字のページを

はさんでいて私のお気に入りとなっています(^-^)♪







     ~Ingrid~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
