 

 

 

 

 

こんばんは。






早速レッスンのご紹介させてください♪



2ヶ月に1度くらいの割合で、いつも優しい笑顔で

お店に入って来て下さるM様。

お友達のU様とまた、お越しくださいました。

ストラップを作ってくださいました。

P1010947.jpg

用事が入ったのにレッスンにお越しくださって

とっても急いでお帰りになったのですが、

是非、次回はゆっくりお茶お召し上がりくださいね。

ありがとうございました。







Y様はお母様とお越しくださいました。

花嫁さまたってのご希望で、ひまわりを使ってレッスン♪

お母様がブーケを~

花嫁さまが花冠を作ってくださいました。

完成してご自分で鏡を見られてるところ。

花嫁さんの自然な優しい笑顔とまなざしがありました。

P1010948.jpg


ひまわりのみ、コサージュにしてありますので、

普段にお使いくださるのを楽しみにしてくださっていました♪

P1010951.jpg

ありがとうございました。







そして、こちらは

プロポーズのときに添えてくださる花束。

イケメン男子おひとりでオーダーに来てくださいました。

P1010976.jpg

一世一代のプロポーズに寄り添う花束・・・。


ドキドキしたりしながら

私、素敵なシチュエーション思い浮かべながら作りました。

素敵なプロポーズシーンになると思います。


ありがとうございました。









久しぶりに作ったピアス。

P1010978.jpg

つけてみてもらいました。

P1010983.jpg













*******

お家のドアが届きました。

どこを、どうしたいか、ボギーに伝えなくちゃ進みません^^”

「うーん」と考えてなかなか答えられないタイプですが、

変更はしません。

私の場合、「やっぱり・・・」と変更すると

また「やっぱり・・・」と変更を生んでしまうタイプなのです。

そして、ごちゃごちゃになる。(苦笑)

そして、ボギーに頭ん中整理してもらわなくちゃいけなくなる(汗)


なので、今日も決めなくちゃいけない場所を「うーん」と見つめてました(笑)

そしたら今日は、決めなくちゃいけないことよりも、

そこにディスプレィしたいものが浮かんできました^^”

結果的に、そのディスプレィするためにはどうすればいいか~

が少し、浮かんできました^^




     ~Ingrid~







スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
