 

 

 

 

 



こんばんは。




毎朝、すべての用事を済ませてお家を出るまで

だいだい20分余裕があります。

少し、早めに出てしまうことが多いですが

最近はリビングのソファーに座ってお家を見渡しています。


じーっと、うーんと1点を見ていたら

めっちゃ良いこと思いつきました☆

これが実現となるかはわかりませんが^^

もしできたら、私としてはそれがキッチンのメインになると思っています♪



私の思っている以上にブログ見てくださってる方がいてくださるようで(感謝)

お声かけていただいたり、お家改造計画の進み具合いを尋ねてくださいます。


ご興味もって下さる方には

ぜひ、見学していただけたら~と思っています。

そのときは、どうぞ宜しくお願いいたします。








さて、レッスンのご紹介させてください。


5名さまでお越しくださったI様。

親戚の方々でご旅行にレッスンを組み込んでくださった!

とお聞きして感激しました。

おばあさまのお誕生日旅行だそうで、素敵な記念日に・・・感謝です。

後姿ですが、この方がスケジュールに組み込んでくださったお譲さん。

お気に入りとなったコサージュをつけて♪

P1010871.jpg

ありがとうございました。







金沢からお越しくださった

M様、I様、N様。

M様のブーケ・ブートニア・花冠のオーダーにお越しくださって

皆さん、お好きなものを1点、2点と作ってくださいました。

P1010889.jpg


こんな風にお互いの作品を撮りあいっこしたり♪

も、楽しい(*^-^*)

P1010888.jpg

レッスン中に、1番しっかりしてそうな方が

1番、天然っぽいことが発覚して大笑いしたり~

楽しい時間をご一緒させていただき嬉しかったです。

P1010886.jpg

8月にはまた、お引取りにお越しくださるとのこと。

心をこめて、制作させていただきますね。

P1010885.jpg

ありがとうございます。






K様はお友達さまと

フォトスタンドギフトを作りに来てくださいました。

ワイヤーでハートを演出したり~

お花のお顔の向きをあれこれ考えたり~

楽しんで作ってくださいました。

P1010894.jpg

ありがとうございました。










P1010896.jpg

       ~Ingrid~






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
