 

 

 

 

 


こんばんは。




今日のお休みは、久しぶりに娘と重なったので

ふたりでランチとお買い物にでかけました♪


琵琶湖が見えるテーブルにつけてラッキー☆

将来、独立したい娘はほとんど休みごとにケーキを食べ歩いています。

大阪であったり、先日は東京まで行ってました。

いろんな夢を話しあったり、

大笑いしたり(*^-^*)

P1010848.jpg


アクセサリーもお花でコーディネイト♪


P1010847.jpg


週末がボギーのお誕生日なので

「プレゼント買いに行ってくる^0^」と言う娘に便乗(あはっ)

お誕生日、忘れてました^^”



ふたりでとてもたくさん見たのですが、

どれもピンとこない・・・

とっても素敵な靴があったのですが、

サイズがない・・・


気に入ったものがないので、結局、購入せす(泣)


でも、楽しい時間を過ごせました。







2階に仕事部屋を移して、

早々に2階にあがり、仕事をするボギー。


図面に行き詰ったら、すぐ近くのベッドで「うーん」と伸びをして

また、再開しているそうです^^


私は、パソコンうつ音を聞きながら・・・寝る(笑)

安心するのか、今まで以上に寝つきが良いです(爆)






       ~Ingrid~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
