 

 

 

 

 
おはようございます♪



お家改造計画が急速に進みそうな感じです(*^_^*)



昨日はお昼から仲間の電気屋さんがきてくれて

パソコンなどを2階に引っ越しさせてくれていました。

娘の部屋にも設置してもらって、

知らされてなかった娘は大喜び♪

私も電気屋さんが来てくれるとは知りませんでした(笑)


遅くまでしてくださってましたが、私はいつも、いつも通り(^^)”


「ファックス買いにいくけどついてくる?」

「何でもいいし、行かな~い^0^」



「ありがとうございました!」とバイバイするときは

すでにお風呂済み(爆)




その後、ボギーと二人で

1階の物を2階へ大移動~!


娘と息子も「部屋、ペイントしたい(●^o^●)」と言っています♪


「大賛成!」「一緒に塗ろう!」

好きな色にしてあげようと思います。

また、子供達が巣立ったら・・・

ペイントすればいいのです(#^.^#)










先ほど、ボギーから電話があり

「家の前のブロック積みにH君が行くかも!」


外まわりも変えようとしてるのです♪


わーい!



みなさん、お仕事の合間をぬって、

少しでも進むように来てくださるので感謝です。












ボギーの建築ブログ

にもありますが、M邸も素晴らしくなります!(^^)!





       ~Ingrid~




 

more




スポンサーサイト

 

 

Comment

 

No title

着々とおうちが変貌を遂げていってるのですね~☆
すごく素敵なおうちが
ものすごく素敵なおうちになるんやろな~i-189

完成した折には
ぜひ遊びに行かせてくださいi-185

急な来客でもぜんぜん余裕なイングリットさんi-190
普段からおうちが美しいってこうゆうことなんやーって思いました(笑)

NAME:tane* | 2012.07.04(水) 15:46 | URL | [Edit]

 

No title

taneさん ^0^

こんにちは~♪


いつもありがとうございますっ!



お家、見に来て来てくれる~!?

わーい!嬉しいです(*^-^*)

・・・いつになるかわかわんけどね(爆)



先日、1階の仕事部屋の整理したら

ごみ袋、10個にもなったよ~(笑)

ウチは「物が少ない」と思ってたけど(爆)

断舎利中のtaneさんも頑張ってね☆

いつでも「これもいらないっ!!」とお手伝いに参上しますよ(笑)


また、遊びにきてね^0^


NAME:taneさんへ | 2012.07.05(木) 09:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
