 

 

 

 

 

こんばんは~





レッスンにお越しくださった

Y様、S様からご紹介させてください♪

おふたり、とても穏やかな方で、話し方から穏やか。

見習いたいなあ~と思いました。

P1010820.jpg

今は、関西と関東にお住まいとのこと。

離れてくらして、久しぶりに会っても、

離れてた時間を感じないのが友達なんですよね。

ありがとうございました。






M様。

今回はお母様方もご一緒にお越しくださいました。

前回も新婦様と感動~したのですが、

新郎様、本当に素敵な作品作られるのです。

もちろん、今回も♪

P1010807.jpg


お母様方も素敵なアレンジを作ってくださいました。

P1010809.jpg

ご両家揃って、作ってくださるなんて~

素敵です☆

ありがとうございます。








オーダーありがとうございます。

P1010823.jpg

P1010824.jpg








2階の改造をちらりと(*^0^*)


先ほど撮ったので、ペイントがきれいに見えないですね(汗)

ブルーグレーにしました☆

もう少し、グレーでも良いな~

と思ったけど、あんまり暗いのも・・・ね。

今の色、不思議と「ヤル気」が出る気がするんです(爆)

P1010825.jpg

・・・・・

息子の机の前も、ペイントしょうかな(笑)






「明日、お弁当いらんで^0^」

で、はじめてテストなこと知ったし~。



ま、こんなけ育てといていい加減テストの時期を覚えろよ~

って自分でも思います^^





       ~Ingrid~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
