 

 

 

 

 



こんばんは~




今日はお家改造にY君が参上☆

ボギーは他の現場へ。。。


2階の仕事部屋、机にスライドがついて、キーボードが

置けるようになったりしていました。





で、20時頃からボギーはペイント作業しています。

ありがとう!




さて♪レッスンのご紹介させてください。




A様。沢山の作品を作ってくださいました。

素材もたっぷりご購入くださったので、

お家でも楽しんでくださってると思います☆

P1010783.jpg

ありがとうございます。



オーダーもいただいております。

「うわぁ~」と喜んでくださると本当にホッとします。

P1010785.jpg

ありがとうございます。






N様とお友達様でギフトを作ってくださいました。

みんなで協力して~

P1010786.jpg


素敵に仕上がって、「はいポーズ♪」

P1010791.jpg

ありがとうございます。








M様、H様、S様♪

楽しく製作してくださいました。

P1010803.jpg


こんな風に「可愛くできた~!」とわいわい♪

本当に、お似合いでした。

P1010799.jpg

ありがとうございます。






女子高生のI様。

可愛い子でね、何度が来てくださって

母の日ギフトも作ってくださいました。

今回は、文化祭でご自身で作くられたドレスを着て

ファッションショーに出るヘッドアクセを作りにきてくれました。

ウイッグも持参して、念入りにつくります。

真剣です。

P1010796.jpg

実際につけてみて、納得するものができました。

P1010800.jpg

高校生でココチのお花の魅力がわかってくださるとは

素晴らしい!

彼女の成人式や、結婚式にずっと寄り添えるような

お付き合いができるといいな~と願っています。

ありがとうございます。








画像入力してくれて、

また2階へペイントしに行ったボギーの様子を見てきます(*^-^*)





     ~Ingrid~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
