 

 

 

 

 



おはようございます(*^_^*)




昨日はボギー、滋賀でてんてんとお打ち合わせがあり、

その合間にちよこっと自宅2階を直してくれてました。




寝室横のウォーキングクローゼットを仕事部屋に改造計画です☆




今は1階リビング横に仕事部屋(パソコンルーム)がありますが

ここを和室にするよ~計画なので

先にパソコンなどを移動させるようです。


一応、クローゼットをからっぽにして出かけたのですが

帰宅すると、棚や机ができていました。

からっぽのときより広く見えるから不思議~。






自宅の基礎工事の頃、とても小さく思えて

「こんなお風呂、入れるのか?」と何回も

何もないところに浴槽を想像して、

足あげて入ったり、つかったりしてました(笑)

もちろん、できてしまえば十分な広さでした(あはは~)






あらたな仕事部屋はペイントしてもらおうと思います♪

昨日、ちら~っとやりかけただけなのに、

出来上がりを妄想して朝から椅子を注文しました(●^o^●)

座りやすさよりも、色重視(爆)



「早くしてね~」とせかしてる? (笑)







ボギーは昨夜、お友達と京都へお食事に☆

共通の知人の息子さんが素敵な天ぷらやさんにお勤めになったとか。

で、

お伺いしたら「予約制」らしく

融通きかせてくれようとするも、満席で入れなかったんだとか($・・)/~~~



帰宅して様子を見にきてくれたら

「爆睡中の」私がボギーに

いっぱい話しかけたそう(笑)


内容は・・・・


「美味しかった?」

「窓閉めて」

「布団かぶせて」

「息子は勉強してるか?」 etc (爆)




全く覚えてませんけど、親切に答えてくれてたんだろうと思います(*^^)v





     ~Ingrid~






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
