 

 

 

 

 


おはようございます。




ボギーの建築ブログでパレットの

工事の様子がアップされています。

毎日、進化するので、完成の今日はまた違う写真撮ってきてくれると思います♪


お天気もよくもってくれました!

このことにも感謝ですね。




パレットもお引き渡しの日です。

社長さんをはじめ、社員の皆さん、喜んでくださいますように。

お待ちいただいてるパレットのお客様も喜んでくださいますように。




パレットは膳所店からはじまりました。

社長さんと、奥様。パートさんとではじめられた小さなケーキ屋さんでした。

今は、何店舗ももち、社員を育成しておられますが、

ずっと、ケーキに対する想いは変わらず、増すばかりの社長さん。


お菓子と建築とは全く違うようですが、

もの作りという点では共通するものがあるのではないかと思います。


そんな社長さん、リニューアルしてしばらくの間、

ボギーの顔写真入りで想いをパネルにしてくださるそうです。

嬉し、恥ずかし(*^^)vな気持ち。←byボギー







今日はオープ前に窓拭きをしました。

窓は掃除の中でも、気にする部分。

お家も仕事してない頃は、雨の翌日は必ず窓拭きしていました。


決して窓拭きが好きなのではないのですが、気になるのです($・・)/~~~

そんな話をボギーがしたのか、

先日のお施主さまが「この雑巾は窓がすっきり!綺麗に拭けるのよ(#^.^#)」

と下さいました。

「おお~ありがたい☆早速♪」見てみると・・・・・



我が家で使ってるフェイスタオル&バスタオルに似てる!



いや、違う違う。

素材が似てるだけや。

梅雨前に「速乾」の文字に心動いて買いそろえたもの。


色も似てるぅ~    気もする(爆)



あの邸宅では「雑巾」と呼ばれてるものが

我が家では、お顔をふいている~? (爆)


ま、ええか♪


みんな、「吸収性がいい!」って喜んでるし^^




ちよっと、お家のタオルで窓拭きしてみたい気がしてきました(笑)




       ~Ingrid~






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
