 

 

 

 

 
こんばんは~





毎日、たくさんの方にお越しいただいて感謝です。

素材のご購入の方も、お茶をおすすめさせて頂くと

笑顔で「いいただきま~す」とおこたえくださって♪


ゆっくりしていただいたり、

ひとりでもお越しいただきやすいお店にしたかったので

とても嬉しいです。

ありがとうございます。





さて、オーダーを「是非、作ってみられてはいかがですか?」

とお誘いして、レッスンに♪

「はじめてですぅ~」とおっしゃいつつ、素晴らしく器用☆

ありがとうございました。

P1010710.jpg





おふたりでバレッタを作ってくださった

S様とH様。

デザインや、お花のが全く違いましたが

それぞれに本当にお似合いでした(*^-^*)

ありがとうございました。

P1010708.jpg






M様は花冠レッスン。

「はじめてだし、不器用だし~」

とおっしゃってましたが、お上手でした。

気に入ってくださって嬉しい!
P1010745.jpg

ん! 可愛いです。

ありがとうございました。

P1010748.jpg







明日にも、ワクワクします♪


      ~Ingrid~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
