 

 

 

 

 

おはようございます♪


お店からです(●^o^●)





昨日は、パレットを見てきました♪

ボギーの建築ブログにもありますが、

心強い仲間さんがとっても頑張ってくださって(#^.^#)

造形も「素敵~☆」に仕上がってます。


お家はなかなか進みませんが、

「こんなんしたい~」と妄想がふくらみます^^


シャンデリア!絶対、シャンデリアにします(●^o^●)


先日、レジェンダリーの加藤さんに素敵なん教えてもらいました。。


新築のH様~!ご紹介しますからね♪




カーテンやクッションは春のイメージがら、夏のイメージになりつつあります。

実際には、秋になるかもしれません・・・

しかし、これだけ忙しく、ボギーを待っててくださってることは

本当にありがたいことです。

ひとつひとつ、全力でこたえようとしているボギーが疲れないか心配ですが、

お施主さまの、笑顔や言葉でパワーいただいてるようで感謝です。








昨日ね、面白いことがあったんです(うふっ)

(ぷ ぷ ぷ~と今も笑えちゃう!)


この季節、ウチもお隣さんも、朝から窓を開けるのですが

お隣さんのクシャミ、めっちゃ大きいんです。

ボギーもびっくりするような大きいクシャミするんでなんとも思わないのですが^^

昨日の朝、お隣さんのクシャミに、

息子が「はいっ!」と返事してあわてて起きてきました(笑)

私がうなったように聞こえたようです(爆)


怒られて、あわてて起きました!

な様子の息子に爆笑しました(^◇^)




      ~Ingrid~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
