 

 

 

 

 


こんばんは~



今日は、ボギーのパソコンを借りています^^

私のブログのパスワードがわからなかったので、

ボギーと娘が2台のパソコン使って「これちゃう?」とやってくれてました。

私が人事のように通り過ぎ「こんな感じちゃう?」と入れてみたら、正解☆

・・・・ごめんなさい(あはっ)^^”





レッスンしていただいた方々のご紹介させてください。



H様。

今回は奥様へのサプライズプレゼントにブーケを作りに

おひとりでお越しくださいました。

P1010622.jpg

P1010628.jpg

素晴らしい!

めっちゃ素敵なブーケが完成しました。

遠いところ、ありがとうございます。




こんな風にサプライズプレゼント作りに来てくださる方が多いです♪

サプライズなんで、お写真は控えていますが

どの新郎様も本当に素敵な作品を作られています(*^-^*)





T様。

アクセサリーレッスンありがとうございます。

P1010630.jpg



M様。

めっちゃ可愛いヘッドコサージュでした。

新郎様がまた、お器用で☆

サクサク作ってくださいました。

ありがとうございました。

P1010631.jpg







M様。

個性あふれるフォトスタンド見せていただきました~。

たっくさんのアイテムを作ってくださって

ありがとうございました。

P1010640.jpg

P1010641.jpg






オーダーいただいた

ブーケ・ブートニア・ヘッドコサージュ・リングピロー

を引き取りにきてくださいました。

気に入っていただけてよかったです♪

ありがとうございました。





最近、「お任せします♪」オーダーを沢山いただいています。

ひとつひとつ、ご本人様のお顔を思い浮かべて作っています。

ありがとうございます。

P1010646.jpg






M様。

楽しんで作ってくださいました。

素材も沢山ご購入くださって、今頃、作ってくださってるかな^0^

ありがとうございました。
P1010650.jpg








明日は♪

レジェンダリーの加藤社長と遊んできます♪

   いやいや・・・お仕事ですよね(*^-^*)






         ~Ingrid~


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
