 

 

 

 

 

おはようございます。



お家のパソコンは致命的なほど、どうにもならんようです(泣)

ボギーのパソコンでもできるんでしょうが、肝心なパスワードを覚えていません(-"-)

で、今日もお店から書いています(*^^)v





今日は雨ですね。

レッスンに来て下さる方の足元が大丈夫だと良いのですが・・・

タオルをご用意しておこうと思います。




お店はオーダーをたくさんいただいて、心こめて製作させていただいております。

ありがとうございます!






ボギーの建築は、明日から店舗改装に入ります☆

店舗を休んでの改装ですので、時間との勝負です!

どんなお店を改装させていただくかと言うと~

パレット 膳所店様です。


「ん?」「あれっ?」と思って下さった方は私のお知り合いの方ですね(笑)



そう、パレットは娘が働かせて頂いているお店です。

娘は今、本店勤務ですが、研修では各店舗いかせていただいてるので

膳所店も大好きな店舗だとか(*^^)v



社長さんをはじめ、すべての方々に可愛がっていただき、

社長さんからスタッフ全員へのオーダーいただいたり、

先輩や同期の女の子はお店にきてくださってアクセサリーも作ってくださっています♪

男性からは、奥様へのプレゼントをオーダーいただいたり(^v^)






たまに、ケーキやおつかいものを購入しにいくと、

カフェのNちゃんは「ママ~」と笑顔で迎えてくれます。

パテシェの先輩方はガラス越しに見つけてくれると手を振ってくれます。

そして、「わーい!」と出てきてくれます。

マネージャーさんもご御挨拶してくださいます。

奥様はとってもひかえめな方ですが、店舗にでておられることもあります。

背筋の伸びた、品のある方です。





改装の話を社長さんをはじめ、幹部の方々で相談してたとき、

「中谷んとこで見積もりしてもらうか~」

と話すと、スタッフの方々が「わーい!」と喜んでくださったとか。

そのことが、ウチお任せ下さる気持ちに繋がったとお聞きしました。

もう、嬉しくて。

スタッフの方々にそんな風に思っていただいてることに感謝です。




お打ち合わせで何回か社長さんにお会いしてるボギー。

いつも「見習うところがいっぱいある。」と社長さんの魅力にひかれてるようです。



リニューアルオープンにはスペシャル企画をなさってるそうです♪

皆さん、楽しみになさってください!(^^)!





      ~Ingrid~





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
