 

 

 

 

 
こんばんは~



今日はなんだか、画像が綺麗に入らないみたいで(泣)

明日、レッスンのご紹介させてくださいね^^”





昨日の定休日は、ひょんなことからボギーと一緒にいました。

京都と滋賀を何キロ走ったかな~

滋賀は運転を交代し、運転は好きではないのですが

久しぶりに気持ちよかったです♪

きっと、お天気も良かったからですね。


ボギーはお蔭様で忙しくさせていただいてて、

最近は夕食も一緒に食べてないので、昨日は朝・昼・夜とずっと一緒で

嬉しかったです。

とは言え、お互い「はぁ~!?」と一発触発的なシーンも(爆)

ま、夫婦ってこんなもんですよね~(笑)

私が気分を悪くさせたっぽい時は、知らん振りして寝て

さら~っと何事もなかったかのように起きます(爆)




車中では、私は何度か爆睡するのですが(顔にあとがつくほど^^”)

ボギーは寝ませんな・・・。

なんだだろ?

私の運転が怖いのでしょうか・・・(笑)



ボギーは車で移動中、よく私が「好きそうなお店だな」と思うと覚えててくれます。

そして、機会があれば連れて行ってくれます。

こういう日も「そう言えば~」とまわってくれますが

みごとに定休日でした。(撃沈です)。




今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

       ~Ingrid~







スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
