 

 

 

 

 

おはようございます!







昨日、レッスンにお越しくださったのは

「いつもありがとうございます!」のH様。

今回は、ネックレスを作ってくださいました♪

P1010590.jpg

共通の話題がある方で、いつもお話しさせていただくのが楽しみです。

素材も沢山ご購入いただいて~

作られる構想はお聞きしたので、私も楽しみです。

ありがとうございます。










P1010599.jpg

先日、テレビのコマーシャルで50代くらいの父親が娘に

「パパの将来の夢は?」と聞かれて、ハッとしてるシーンを見ました。

将来の夢って、子供のものみたいですが、どんな年齢になっても

将来の夢って必要だと思います。

私にも、将来の夢があって、ボギーにもあります。

ふたりで「あーだ、こーだ。」話します^^

ふたりで移動中や、食事の時間、電話してまでも話します(笑)


忘れてしまう時もあるけど「私のしたいことは・・・?」と思い出すと、

ウキウキ♪元気も出てくるのです(*^-^*)




      ~Ingrid~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
