 

 

 

 

 



こんばんは~



先日、レッスンにお越しくださったのは、I様。

お友達様へのプレゼント♪

P1010559.jpg

楽しいレッスンありがとうございました!







アクセサリーを作られた仲良し3名様。

お友達と作っておられるのもいつも楽しそうです。

P1010558.jpg

ありがとうございました!







今日は定休日で出かけていました。

素敵なカフェでランチ♪と思ったら、

前の方で限定ランチが終了>。<!

「では、カレーで♪」とお願いしたら、めっちゃ美味しかった!

神様は私にこのカレーを教えてくださったのね~♪

と思えるほど♪

で・・・・

今夜はカレー☆味を再現してみました^0^

単純ですかね(あはは~)

家族に好評で良かったです。



     ~Ingrid~






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title


花のアクセサリーすてきです^^
わたしもほしい!!笑
また作りに行きたいです~

NAME:うちこ | 2012.06.10(日) 11:19 | URL | [Edit]

 

No title

うちこさま

おはようございます(^-^)

コメントありがとうございます。嬉しいです♪

是非、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

NAME:うちこさま | 2012.06.12(火) 07:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
