 

 

 

 

 

おはようございます~






今日は朝から更新です♪





Y様ご夫妻。

遠方から「いつもありがとうございます!」のおふたりです(感謝)

P1010514.jpg

プレゼントに、フォトスタンド3つ、作りに来てくださいました(わーい!)

ありがとうございます。








そしてT様。

今回は、トス用ブーケを作りに来てくださいました(感謝~)

P1010532.jpg

マリアちゃんと、ノリノリお喋りしてる間に完成した☆

そんなくらいお花選びから楽しんでくださってました。

ありがとうございます。








それから、Y様。

お友達がコサージュを作って、写メ送ってくださって

「私も作ろう~♪」と思ってくださったそう(わーい!)

こうして伝わって、また、楽しんでくださって・・・・

ご縁が繋がる・・・幸せです。

P1010530.jpg

「普段にしたいです^0^」と花冠を♪

なんとも、お洒落さんですぅ☆

ありがとうございます。







ボギーの
建築ブログ

にも書いてるようですが、本当に素晴らしくありがたいことに

新築、ぞくぞくと決まっています。

皆さん、すごい素敵な方々で魅力あります。

みなさんこだわりがあり、図面の段階から楽しみでしょうがありません^0^!!


「遊びのある家」などテーマがあり、素敵です。



私、密かに写真撮りに行くのを楽しみにしてるんです(あはっ♪)



ありがとうございます。






       ~Ingrid~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
