 

 

 

 

 



こんばんは~


今日も充実した1日に感謝です。
ありがとうございます。







名古屋から可愛いベビーをお越しくださったのはH様。

可愛いベビーの初めての遠出が「Cocochi Ra Baum」☆

嬉しい!ありがとうございます。

P1010279.jpg

素敵なリースをおふたり製作してくださいました。

可愛いベビー、まだ3ヶ月なのにパパがあやすとよく笑って可愛い声がお店に~

癒されました(*^-^*)

また、遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。









S様とお友達様♪

「何作ろうかな~♪」と迷われましたが、おふたりともコサージュに。

おふたりそれぞれの素敵個性が発揮された作品となりました。

P1010284.jpg

P1010286.jpg

ありがとうございます。

また是非、遊びにいらしてくださいね。





    ~Ingrid~


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
