 

 

 

 

 


こんばんは~


今朝、ボギーにおつかいを頼まれまして

あるお宅にお伺いしました。

上品な奥様が対応してくださって、髪につけてたコサージュを

目にとめてくださってすっごくお話しがはずみました(*^-^*)

素敵なお庭も拝見させていただき、

朝から「今日は素敵な1日だ~」と思いました♪

素敵な朝のスタートをありがとうございました。









先日もお越し下さったK様。

今日はアイテムの追加にお越しくださいました。

P1010243.jpg

ミニ花束など、たくさんのアイテムを作ってくださいました。

ありがとうございます。





K様、Y様とお友達さま。

みなさん、素敵な作品を作ってくださいました!

P1010263.jpg

フォトスタンドであったり、バレッタだったり~

コサージュだったり♪

ありがとうございます。







     ~Ingrid~






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
