 

 

 

 

 


おはようございます。




今日は定休日。家族がいるので、起きる時間もお弁当もいつも通りですが

私自身が早くから予定がないのでまだお化粧もせずにいます^^”



今朝、目覚めるときは

「みんなが出かけたら、また、ベッドにもぐり込もう~♪」

って楽しみにして起きましたが、

毎晩、遅くまでお見積もりや図面書いてるボギーの方が寝不足だ・・・

と思うと、申し訳なくてやめました^^







昨日、名古屋からレッスンに来てくださった可愛い方♪

お世話になった方々にプレゼントしたい~

と沢山製作☆

周りの方にとても感謝しておられる方でした。




また、ご自分用にも素敵な作品を作ってくださいました。

P1010223.jpg

10時からのレッスン目指して、早くから行動してくださってたことに

感謝です。ありがとうございます。










P1010238.jpg

お家の改装。

6月には完成☆の予定でしたが

お蔭様でボギーが本当に忙しくさせていただいてて

全く進んでいません^^”

こうやって、ソファーも端っこに寄せたまま(笑)

慣れちゃいました(あはは~)


このソファー、高価だったのですがボギーにお願いして買ってもらって

10年以上~やっとクタクタのいい感じになってきました♪


クッションも、カーテンも新しく作りなおすのを楽しみにしています。

リビングも和室にする仕事部屋もトイレも

「こんな風にしたい~」とリビング見渡すたび

トイレに行くたび(笑)、思い巡らせています。







ボギーの建築ブログ

もどうぞ宜しくお願いいたします。



     ~Ingrid~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
