 

 

 

 

 



こんばんは~


今日はなんだか寒いですね。



レッスンは「母の日レッスン」が好評です。

プレゼントコサージュコーナーも随分すかすかになりました~

ありがたいことです。感謝!






このコサージュも「母の日ギフト」で作ってくださったものです。

両家のお母様に同じものを♪

仲良しでいいですね(*^-^*)

素敵です。

P1010176.jpg

ありがとうございます。







いつもありがとうございます!

のT様ご夫妻と妹様。

「母の日ギフト」を作ってくださいました♪

P1010181.jpg

結婚してからも仲良くできるので姉妹って羨ましいです。

ありがとうございます。






H様とお友達様。

今日は、お友達にプレゼントを作りに来てくださいました。

「ミニブーケ付きフォトスタンド」♪ 素晴らしい~!

ミニブーケとフォトスタンドを分担して作ってくださいました。

P1010188.jpg

大満足してくださって嬉しいです。

お友達、きっと喜んでくださったと思います♪

「こんなの貰ったら嬉しい~!」と私も思いました。


ありがとうございました。








明日でも十分間に合います☆

「母の日ギフト」お待ちしております^^





    ~Ingrid~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
