 

 

 

 

 

こんばんは~


GWも終わりましたね。

このGW中、息子の部活は校外のため毎日、買弁を希望されまして・・・

ボギーは、現場→打ち合わせ→現場など移動が多かったため外食となりまして・・・

娘は気を遣って「私だけならお弁当いいよ~」と

生協のお赤飯やにゅうめんなどでしのいでくれたので^^

全く、お弁当作らず^^”

明日からのお弁当のネタが全く思い浮かばずにいます(汗)

ま、なんとかなりますね♪










本日レッスンのお越しくださったM様とお友達さま。

母の日ギフトやアクセサリーを作ってくださいました。

P1010106.jpg

ありがとうございます。






「急に来れるようになって♪レッスンは無理でしょうし、何か買ってかえります^^」

とお声かけくださったので

「是非、これからお作りになりませんか?」とお話しすると

とっても喜んでくださいました。ありがとうございます。
P1010096.jpg






オーダーくださって、

お取引きにきてくださって、

また、オーダーくださる・・・ありがとうございます。

P1010105.jpg






建築、お見積もり待ちしてくださってるM様。

ただならぬ偶然を感じております。

また、お話しできるのを楽しみにしています(*^-^*)

ありがとうございます。



   ~Ingrid~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
