 

 

 

 

 

こんばんは~




今日は高校からのお友達に花冠をプレゼントしょう~

と作りにきてくださったS様からご紹介します♪

P1000941.jpg

あじさいをいっぱい使って作られました。

前面はシンプルに~

側面から後ろにかけては、ややボリュームつけて☆

S様も、お友達様も喜んでいただけたら~こんな嬉しいことはありません(^-^)♪

ありがとうございました。






そして、可愛いベビーとお越しくださったのはS様ご夫妻。

S様、今はお辞めになりましたが、娘が職場でとってもお世話になった方です。

お店にまでお越しいただいて、感謝です。

ご主人様とそれぞれ、「母の日」にフォトスタンドを作ってくださいました。

P1000943.jpg

とってもおりこうなベイビーは途中でおネンネ☆

生後3ヶ月だそうですが、夜もしっかり寝てくれるそうです。

また遊びにきて欲しいです(*^0^*)

ありがとうございました。




   ~Ingrid~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
