 

 

 

 

 


こんばんは~





昨日、レッスンにお越しくださったのはTご夫妻。

いつも仲良しさんです♪

P1000712.jpg

ご結婚のお祝いを作りに来てくださいました。

次は、母の日になにか作りに来てくださるとのこと。

嬉しいです~。

お仕事の合間にちよこっとでもお花を買いにいらしてくださるほど

お花が大好きな奥様。

いつもありがとうございます。






ウエルカムリースとリングスタンドを作ってくださったのはW様。

おひとりでがんばられました~☆

白を基調にシンプルな作品を~とのことでした。

P1000735.jpg

「不器用なんです~」とおっしやってましたが、とんでもない!

お手伝いすることもなく、素敵に仕上げられました。

ありがとうございます。




作家の「ひるねこ」さんがお越しくださいました。

ヘッドコサージュデビューです。可愛い♪

ピアスも作ってくださいました。

本日のメイン作品はきっとナイショだと思うので載せていません^^

P1000727.jpg

限られたお時間の中、ありがとうございました。





先日、挙式を終えられたY様がわざわざお写真を持ってお越しくださいました。

ブーケ・ヘッドコサージュがとても好評だったとお伝えくださいました。

偶然お店の前を通りかかって見つけてくださった出会い。

本当に良かった。とおっしやって下さることに感謝。

お店で仕上がった作品をお写真撮らせていただくときも

「素敵だな~」と思いますが、ドレス着た花嫁さんの姿は本当に美しい。

先日も前撮りのお写真いただいたりして、幸せです。

御厚意でいただいたお写真はお店に置かせていただいてますが、

私の老後の楽しみとしてアルバムにしていこうと思います。

おひとりづつ、お名前と挙式日、エピソードなど書き込んでいこうと

ワクワクしております。







幼い頃、寝る前、大好きな人たちに「オヤスミ」と祈るのが習慣でした。

おじいちゃん・おばあちゃん・親戚のおっちゃん・おばちゃん

先生・お友達・・・・

いっぱい言いたい人がいて大変でした^^

そのうち、言ってない人たちに申し訳ない気がして

「知ってる人も、知らん人もみんなオヤスミ」って(笑)


怖い夢みた日は「今日は怖い夢、見ませんように・・・」

高学年になると「地球が破滅しませんように・・・」(笑)

嫌なことがあると「明日は嫌なことがありませんように・・・」

ずっとずっと続いてました^^”

大きくなるにつれ、心配性の私は不安なことへの祈りに変わってました。


ボギーと出会って、何の話からか、

「地獄へいったら(私が)、地獄もついて行ったるし」と聞いてから

この祈りは次第にしなくなりました。



ココチになってレッスンさせていただくようになり、

ドキドキして寝つけなくなり

「明日のレッスン、素敵な作品ができますように」とまた祈っています^^

でも、以前と違うのは不安なことの解消に祈ってるのではなく、

「喜んでくださるように~」と祈るととても良い風景が目に浮かんできます。


老後の楽しみアルバム。

素敵なアルバムが見つかりますように♪




    ~Ingrid~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
