 

 

 

 

 




こんばんは~


今朝、いつも通り8時半頃、家を出たら

パパやママと一緒に歩くたくさんのぴかぴかの1年生とすれ違いました。

そしたらお店でオーダーしてくださったコサージュをつけてくださってる

ママを発見♪  嬉しかったです。

グレーのスーツにあのコサージュ。似合ってたな~(*^-^*)




仕事後、そのままお出かけだったので

違う道を走ってたら桜がとても綺麗でした。

満開ですね。素晴らしいですね、日本の桜。





さてさて

最近、リングピロー縫ってます。

ディスプレィのひとつにでもなるかな~

と思ったのですが、なかなか可愛くて作るのが楽しいです。


P1000703.jpg

P1000701.jpg



お花をアレンジできるタイプのもありますので

是非、世界にひとつの作品を作りにいらしてください~!

P1000699.jpg



最近もお店はウエルカムボードとリングピローを作りに

きてくださる方が多いです。

持ち込みのフレームなどもあり、個性あふれています。

いろんな風に仕上がるのでワクワクします☆


ヘッドコサージュ・ブーケなどのレッスン・オーダーも

お待ちしておりま~す(^0^)




    ~Ingrid~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
