 

 

 

 

 

こんばんは~




今日は2日分のご紹介させていただきます~

宜しくお付き合いくださいませ(*^-^*)



31日にレッスンにお越しくださったのは、

「いつもありがとうございます。」のN様。


本当にいつも素敵な作品を作られます。すごいです。

P1000592.jpg


P1000594.jpg

皆さん、ありがとうございます。







そして10時から5時過ぎても頑張って製作なさったのはY様。

お母様も途中まで参加くださり、花冠を作ってくださってました。

ドレスはお母様が作ってくださってて素敵でした~。

P1000595.jpg


P1000598.jpg

ヘッドコサージュ・ブーケとおひとりで頑張られました!

ありがとうございます。

また、お電話お待ちしております。





「今日、レッスンできますかぁ~」

とお電話くださったのは、ご近所さのお譲さん♪

以前もお越しくださってて、またお友達と♪

嬉しい~です。

P1000600.jpg

それぞれの方に本当にお似合いのものを作られてました。

ありがとうございます。

また、遊びにきてくださいね。








そして本日は「プチマルシェ」でした!!

雨ではなくて良かったものの、寒かった~。

昨日のうちに、りかこ先生が「みなさんで~」と差し入れ持ってきてくれたり

今日も、ブログ見てT様がお土産持って来てくださったり。


T様~!滋賀からわざわざお越しくださったこと、主催の方が喜んでおられました!


Hさんがお友達連れてきてくださったり(差し入れありがと!)



参加して下さった作家さん方が気心知れた方々なので

お喋りも楽しかった~。


P1000609.jpg

主催の「みんな仲間教室」さんの御厚意で

みんな、お昼にカレーも戴いたし♪

楽しいイベントでした。




娘は今年、職員さん・仲間教室のなかまたち・ボランティアスタッフさん方の

昼食のカレー作りに参加となってました。

息子は職員さんについて「東日本大震災の募金」を募っていました。

通り過ぎた方がもう1度戻ってきて募金してくださったり、

お声かけてくださったりしたらしく、心に残るものがあったようです。

ボギーは警備。

「プチマルシェ」のそばにいてくれました。

本当は「YAMAHA」で月1回の「家づくり相談会」の日だったのですが

ボギーの「右腕☆」のこうちゃんがそちらに入ってくれたので助かりました。


こうして主催の方、お客様、作家さん方などたくさんの方に支えてもらって

イベントすることができました。感謝。


私としては滋賀からかけつけてくれた作家さん方、

お店を通じてお越しくださった方がいてくださったことに感激しました。


主催の方とお話ししてると、バザーも(ある意味)変わらないところもあるので

「プチマルシェ」のように 違う風 を吹き込んで

また、違うお客様が来てくださることいいな~。って^^

今年、初めて開催して改善した方がいい所も見えました。



久しぶりに家族が揃ったのでそのまま外食。

これもまた、楽しいことでした。










          ~Ingrid~







スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

本日は、お世話になりました。
初めての試みで
いろいろと不手際もあったと
思いますが、
他の作家さんも含めて
どうだったでしょうか?

作家さんの作品を見て(買って)
喜んでいる職員もいましたよ。

本日は、本当にありがとうございました。
また、他の作家さんにもよろしくお伝え下さい。

NAME:うらっち | 2012.04.01(日) 23:09 | URL | [Edit]

 

No title

うらっちさん

昨日は本当にお世話になりました。

お疲れでしょうに、コメントくださってありがとうございます。


「プチマルシェ」同時開催させていただいて良かったと思っています。

もちろん、何の不手際もありませんでしたし、
私たちのこと、すごく気にして下さってたことも作家さん方に十分伝わっています。

「みんな仲間教室」のなかま・職員さん・保護者の方々・ボランティアさん、みなさんが純粋に「バザーを成功させたい!」と思っておられるのと同じ。私のまわりにいてくださる作家さん方はみなさん気持ちの伝わる方です(*^_^*)
ありがたいですよね。


私たち、出店者の作品を始めてご覧頂く方ばかりだったと思います。
「可愛いね~」なんてお声かけていただいたり、
ご購入頂いたり(#^.^#)

私たちこそ「ありがとうございました!!!!」です。


ずっと準備に追われてたみなさん、
どうぞお疲れがでませんように。


ありがとうございました。






NAME:うらっちさんへ | 2012.04.02(月) 16:06 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました☆

お疲れ様でした!!!
そして何から何までお世話になって
ありがとうございましたi-189
皆様お疲れ出てらっしゃいませんか???

みんな仲間教室の皆様にも
ほんとにお世話になりありがとうございましたi-189
カレー、おかわりしてしまったi-175
ごちそうさまでしたi-189
バザーも大迫力でめっちゃ楽しかったですぅi-190

ボギーさんにもイロイロとお気遣い頂き、
感謝感謝ですi-239i-189
娘さんにも息子さんにも
どうぞありがとうをお伝え下さいi-189
来年も開催されます際には
ぜひぜひお誘いして下さいねーーi-239

ではでは後程テント引き上げに伺います!!!i-237
イロイロありがとうございましたi-189

NAME:tane* | 2012.04.02(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

No title

taneさん^0^

「プチマルシェ」お疲れ様でした。ありがとうございました。


私は久し振りのイベントで、
什器は何を持って行くんだ~?
どんな風にディスプレィするんだった~?
って(汗)”

皆さん、素敵な作品を素敵にディスプレィなさってて
「さすがだ~!」と思っておりました。



素敵な作品でした~

買い物しました~

おもしろいのありましたね~

縫製が丁寧で気に入りました~

などのお声がメールにて届いています(#^.^#)

こんなご報告を・・・と名目にして
また、お食事に行きましょうね(*^_^*)♪



ありがとうございました。



NAME:taneさんへ | 2012.04.04(水) 10:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
