 

 

 

 

 



こんばんは(*^-^*)


今日も素敵な仲良しさんがレッスンに来てくださいました。

U様・T様、爆笑が何回あったでしょうか(^0^)

P1000543.jpg

オレンジの華やかなウエルカムボードが完成♪

ピアスも楽しんでくださいました。

4月にもレッスン予約くださいました。

今度は何回爆笑したか、カウントしましょうね!(笑)

ありがとうございます。








「プチマルシェ」に持って行きます♪

フレームは雑貨で仕入れたもの。

「これ使って~こんな感じで~」と言うとマリアちゃんが作ってくれます。

あ~し・あ・わ・せ♪

P1000532.jpg





今日、コサージュブーケ・ブートニア・ヘッドアクセ

のお引取りにお越しくださった方。

とっても控えめで大人しい方です。

お母様とオーダーにお越しくださって、ホワイト系か淡いピンク系で迷われたのですが

お母様も私もピンクがお似合いだとオススメしました。

ドレスのお写真いただいてて、

はにかんだ笑顔のこの方のこといっぱい思って作りました。

出来上がったヘッドアクセをアップした髪につけると、

「美しい・・・」と思いました。

正直、うるうるしてしまうほど、美しかった。

その言葉に、ぽっと顔をあかくされて^^

お母様もすごく喜んでくださって・・・

帰り際「素敵に作ってくださってありがとうございます。」とおっしやってくださって。

瞳がね、本当に喜んでくださってたんです。

嬉しいというか、良かったというか・・・

感激したというか。。。

まだまだ未熟な私ですが、ありがとうございました。




   ~Ingrid~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
