 

 

 

 

 


こんばんは(*^-^*)



4月1日の「プチマルシェ」の小物を作ったり

久しぶりに雑貨にアレンジしたりしています♪



企画が持ち上がったのが一昨年くらいなんで、待ちに待ったのですが

なんだか早い・・・^^”

のんびりしてたらすぐに4月です~。

いろいろ作りたいものができてきて・・・

今頃・・・です^^”



今日もレッスンのご案内させてください(^-^)



M様とT様はコサージュとシューズクリップを作ってくださいました。


はじめ、M様がシューズクリップを作ってくださって

T様がコサージュ(着物の帯にも使えるもの)を作ってくださってて。

できあがったらM様が「私もコサージュ作ろ♪」

T様も「シューズクリップ作ろ♪」となりました。

仲良しさんです♪♪

P1000521.jpg

M様、ご主人さまの転勤でお引越しだそう。

こちらに帰省されたときは是非、遊びにいらしてください。

ありがとうございます。





マリアちゃんのお友達、M様。

さすが個性的なブーケを作ってくださいました。

P1000526.jpg

マリアちゃんと楽しい時間を過していただけたでしょうか~

また、マリアちゃんに会いに遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございます。





K様は先日、ウエルカムリースを作ってくださって

今日はご両親さまへプレゼントを作りにきてくださいました。

P1000528.jpg

お二人とももう、グルーガンもお手の物☆

お花やデザインは迷っておられましたが、

楽しんでくださってたと思います♪

ありがとうございます。







息子が中学時代に入ってたクラブチームの野球で

チームメイトだった子が甲子園に出ました。

すごい!すごいことです。

息子が部活だったので試合は録画していたのですが

もう、おばちゃんの涙腺ゆるみっぱなしです。

高校野球は涙腺ゆるゆるになるのですが

知った子が出るなんて~☆☆☆

今度どこかで会ったら握手してもらお~^^







    ~Ingrid~

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
