 

 

 

 

 

こんばんは~



カゴバッグが入荷しましたので♪

マリアちゃんにアレンジしてもらいました(*^-^*)


P1000496.jpg

P1000494.jpg

P1000493.jpg

P1000499.jpg


全て取り外し可能ですので

カゴバッグのみでも、アレンジのみでもご購入いただけます♪






P1000500.jpg

私はアクセサリーなんかを作ってます♪







お家改造☆を知ってくださった方々から

「完成したら見せてね!」とお声かけいただいてます。

レジェンダリーの資料請求も増えて、モデルハウスとはいきませんが

漆喰や無垢の良さ、創作キッチンなどあれこれみていただきたい!!!!

とボギーの強い気持ちから

ボギー、ひとりで頑張っていますっ!


P1000488.jpg


帰宅したら、階段まで変わってたり♪


P1000486.jpg

リビングからキッチンへの写真ですが

フローリングのままの部分はタイルが入ります♪


10年以上前に建てた家ですが

キッチンと洗面は創作してまして、モザイクタイルでできています。

なのでこちらはそのままに☆

キッチンのシンク下などは少々変えてもらいます。

ドアも全て変えると、かなり楽しくなりそうです^^



P1000484.jpg

大きなニッチも当初は雑誌に取り上げていただきましたが

今回はまた、違う雰囲気に挑戦します♪

この裏に仕事部屋があるのですが、

3台のパソコンも子供達の部屋にそろそろあっても良い年齢になりましたし、

夫のパソコンも2階に仕事部屋を作るようにして

配線なども整えました。

仕事部屋はモダンな和室にする予定です。

新築だけでなく、リフォーム希望の方にもワクワクしていただけるような

お家改造を目指しています☆






気候も良くなってきて、隣のロイヤルオークホテルのお客様もお散歩してくださるようになりました。

先日は

「ドライブがてらオークホテルにランチしに来たのだけど、前を通ったらお花が素敵で~」

とお立ち寄りくださったご夫婦がいらっしゃいました。

わざわざ車を停めて入ってきてくださったそう。


さすが、ムッシュ!

心で叫びました。



そして「この家は・・・・?」と興味持ってくださったのが

レジェンダリーのパネル。

「今すぐじゃあないけど、こんな家、建てたいのよ~」とお話ししてくださいました。

そろそろお子さん達が巣立たれるお年頃なんだとか。


さすが、レジェンダリー!

心が躍りました。


お伺いしてるとかなりの台数のお車をお持ちのようで

ビルトインがご希望とのこと。

ご主人様が「このモーガン、誰の?」とお尋ねになったので

加藤社長のことをお話しすると、

「僕もモーガン持ってるんだよ。」とニコニコ。

「すっすごい!」と私^^

あれこれ教えていただき、「今日はランボルギーニで来たんだ。」とのこと。

どんな車かわからなかったけど、すごい車なんだろうな~と思いました^^


「資料をくださいな。」とおっしやってくださったのでお渡しし

「その時期がきたら是非、当社のこと思い出してください。」とお見送りしました。


他の方のお見送りで外を見ると、

「ランボルギーニに間違いない!」と言う車が!

やっぱり先ほどのご夫婦でした。

手を振り、お礼をすると気づいてくださって

ご夫婦とも、にこやかに手を振ってくださいました。


ムッシュと加藤社長、すごいな~とつくづく思いました。





      ~Ingrid~


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
