 

 

 

 

 

こんばんは~


今日も1日、笑顔でいることができました~。

幸せです♪

ありがとうございます。




こんなキュートな笑顔のA様、H様がレッスンしてくださいました。

可愛いおふたりにぴったりな

可愛いリングスタンドを作ってくださいました。

P1000472.jpg


そしてヘアコサージュも続けて作ることに(*^-^*)

P1000475.jpg

A様は一列に並んだコサージュを~


P1000474.jpg

H様は3つのお花花のうち、

ひとつのお花をチェーンで自由に動かせるように~


めっちゃ喜んでくださって♪

めっちゃめっちゃ嬉しかったです♪


三重と福井からそれぞれお越しくださって~ありがとうございました。








そして、オークホテルにご宿泊のお二人。

昨夜、お散歩しててお店を見つけてくださったらしく^^

ガラス越しにのぞいて「明日、来よう!」となったんだとか♪

で、おふたりでキーホルダを作ってくださいました。わーい!

P1000470.jpg

素敵な旅の思い出のひつになれたら嬉しいです。

ありがとうございました。








     ~Ingrid~


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
