 

 

 

 

 



こんばんは~


今日も楽しいレッスンでした♪



Y様はそれぞれのご両親さまへ贈るフォトスタンドを作りに来てくださいました。

P1000424.jpg

そして昼食をはさんで

ウエルカムボードならぬ「ウエルカムBOX」を制作してくださいました。

P1000461.jpg

宝物箱のようなBOX。

お式後は結婚式の思い出を詰めておく「メモリーBOX」になるそうです。

素敵ですね♪

三重からお越しくださったのですが

まだまだ作りたいアイテムがおありなのでまた、お越しくださいます。

お待ちしておりますね。

ありがとうございました。






そしてリングピローを作りに来てくださったのはO様。

マリアちゃんがレッスンに入ったのですが

とっても楽しそうでした~!

P1000467.jpg

夕食の場所はお分かりになられたでしょうか^^?

また遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。






明日も素敵な方々とお会いできると思うと

ワクワクしてきます(*^-^*)

いつもありがとうございます。





      ~Ingrid~


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
