 

 

 

 

 

こんばんは~




今日は花冠を作りにお越しくださったS様のご紹介♪

サイドからとっても素敵な展開になってます。

P1000414.jpg

P1000417.jpg

午前中、お店でボギーの打ち合わせが1件入っていたので

レッスンはS様のみ。

マリアちゃんと楽しんでくださいました。

ありがとうございました。

来月はウエルカムボード作りに来てくださるそう。

お待ちしています~!!










お知らせがあります。

4月1日(日) はお休みさせていただきます。


この日はボギーが応援し続けているみんな仲間教室の年に1度の大バザーの日。

「Ra・Baum」も毎年、ささやかながらお手伝いさせていただいています。

家族総出・建築関係の方にも「1時間でもいいから手伝って~」とお声かけします。
娘もシフトを考慮していただいて参加します。
息子は部活次第ですが、本人は参加希望です。

ボギーが京都出身でご縁があったみなさん。
職員さんも、施設に通うみなさんも素敵な方ばかりです。


勝手して申し訳ありませんが
この「大バザー」は年に1度の「Ra・Baum」のイベントも同然なのです。



ボギーや娘達は完全にボランティアスタッフとして行動しますが、
私は今年、このバザーとのコラボ企画として「プチマルシェ」を屋外で開催します。
お店でやってきた「ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ」の
「IN京都」♪って感じでしょうか^^

今年初めてなので、大規模に募集はかけていません。

私、臆病なもので^^”
今回はいつも「プチマルシェ」に参加して下さってる方のみにお声かけし、
「売れなくてもいいよ~!」「楽しむから心配しないで~!」
「いつもと違うことがしてみたかった~!」と
賛同してくださった方々がご一緒してくださいます。
今年は日が合わなかったほかの方々も来年、ご一緒できたら~と思います♪

8店舗ほどですが、皆さん気心知れたとても安心できる方々です。
屋外の手作りブースとしては、作業所の仲間が作ったクッキーなども販売されます。

文化パルク内はバザーのお品。
屋外は手作りの作品。と区別されています。


去年は5000人の来場者があった「大バザー」。
今年もたくさんの方がお越しくださると思います。
いつものボランティアスタッフとしてではないので少々緊張しますが^^
いつもの仲間と一緒なので心強いです。

みんな仲間。 楽しみたいと思います。





      ~Ingrid~
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
