 

 

 

 

 
こんばんは~



早速、ウエルカムボードを作りに来て下さったT様のご紹介させてください。

とても気さくなお二人でした♪

T様は続けてピアスも作ってくださいました。

P1000403.jpg

ありがとうございます。








そして珍しく平日にtaneさんが来てくださいました!

わーい!

5月に結婚式があるそうでコサージュを作ってくださいました。

可愛い~♪

P1000408.jpg

taneさん、いつもありがとう!

今日はマリアちゃんを送ってくれてありがとう!!













週末、感動・感謝の出来事がありました。

息子がお世話になったスポーツ少年団で指導者をさせていただいてたボギー。

息子が卒団後も続けていたのですが辞める事になりました。

子供達が、野球が、指導者仲間が大好きなボギーが決断です。

絶対辞めたくなかったんでしょうが、土日に練習や試合があるのに対して

ボギーは基本、休みがありません。

平日は現場仕事ですし、日曜日は「家づくり相談会」をしたりお店で打ち合わせしたり・・・

今季は最年少Cチームの監督でした。

去年の4月、入団したての子供達は泣いたり、すねたり

指導者に思いっきりカンチヨーしてきたり(笑)

「とても可愛い」と何度も聞きました^^

でも仕事で子供達の試合にもついていけないことが多くて。

急成長していく子供達に監督不在では申し訳なく、

試合に行けなくても次の練習のとき、

走り寄ってきて、我先に!と結果を報告してくれる子供達。

このままBチームに持ち上がっても・・・と悩んだ末、

退団させていただくことにました。


土曜日、Cチームの保護者の方々が送別会をしてくださいました。

それはそれは心のこもったものだったそうです。

ボギーはもちろんですが、他の指導者の方々も、保護者の方々も泣いて泣いて。

写真をいっぱいアルバムに収めてくださって。

ひとりの子が「かず監督のサインが欲しい~」って言うと

「俺も!俺も!」となったとか^^

すらすら~と書いたボギーもすごい(笑)
 高校のときに考えてたサインらしいです(爆)

「玄関に飾ろう~」って子もいたとか^-^

P1000409.jpg

沢山の写真には子供とハイタッチしてるボギーや

頭をなでなでしてる姿。

真剣にサインを出してる試合中の姿などがありました。




昨日は6年生の保護者の方が卒団の食事会にお誘いくださって。

卒団生からも寄せ書きのサプライズプレゼントがあったのですが

実は色紙の装飾を保護者の方がウチのお店に頼みにきて下さったんです。

ボギーも私が作ってたなんて「まさか、まさか」のことだったでしょう~^^

そして保護者の方が卒業式のコサージュをレッスンしにきてくださって・・・


繋がり、つながってる。と感じました。


野球でスランプに陥った子がボギーがいるか・・・とお店にひとりで訪ねてきたり。

中学になっても年賀状くれたり。

ボギー、幸せ者です。

将来、大工になりたい!って子もいるらしく、楽しみです^^


ボギーも卒団させていただいて

今まで以上に仕事に全力投球です!


保護者の方でブログ見て下さってる方がいらして

「かず監督って、ボギーさんなんですね^-^」とお声かけいただいたとか^^


ありがとうございました。

感謝しています。









さてさて自宅。

無垢材に変身しました。

一面無垢では面白くないので、朝、フリーハンドで床に線を~

P1000335.jpg

少々、細工してもらいます♪

ボギーが仕事の合間にひとりでやってるのですが

今日は玄関からトイレが無垢に変身していました。

とってもいいです。

無垢、足がすごく楽です。


ボギーありがとう。







~Ingrid~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
