 

 

 

 

 
おはようございます!


今日は朝からUPです♪


レッスンのご紹介~ありがとうございます!!




ヘッドアクセをオーダーくださいました。

いつもお世話になってる「たかみブライダル」の方がご紹介くださって

すぐにお店に来てくださったのです。

すごーい!ありがとうございます。

P1000377.jpg

とても可愛く、明るいお色の似合う方です。

お引取りのとき、めっちゃ笑顔でお越しくださったのがとても印象的でした。

ありがとうございます。







ウエルカムリースを作ってくださったのはK様。

お二人ともとても穏やかで優しい方です。

いろんなこと「やってみます!」と頑張られました~!

P1000382.jpg

ありがとうございます。






そしてN様。

とっても楽しくHappyなおふたりの笑顔が素敵でした。

あれこれ楽しく制作してくださいました。

P1000385.jpg

ありがとうございます。






「いつもありがとうございます。」のK様。

たくさんのお友達とお越しくださいました。


みなさんイヤリング・ピアス・ネックレス・ブレスレット・ギフトなど

たくさん作ってくださいました。

P1000391.jpg

おひとりおひとりのお名前をお聞きしてレッスンすると

なんがかお名前に似合うものとデザインをそれぞれ作っておられる気がしました(*^-^*)

ありがとうございます。







長浜からお越しくださったのはI様。

「ココチが滋賀にもある~!」とお越しくださったそうです♪

お帰りが少し遅くなったのですが、

大丈夫だったでしょうか。


P1000398.jpg

P1000399.jpg

P1000400.jpg

P1000402.jpg

Cocochi Ra Baum」を見つけてくださって

ありがとうございます。







オーダーいただいたバングル。

こんな風にラッピングさせていただきました。

贈られたかたも、贈ったかたも喜んで頂けると嬉しいです。

P1000376.jpg

ありがとうございます。






ではお店に行ってきま~す!

本日レッスンの方、宜しくお願いいたします。




~Ingrid~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
