 

 

 

 

 

こんばんは(*^-^*)



今日のレッスンはリースを作ってくださったN様。

リースを作ってる間にどんどん楽しくなって

コサージュも作ってくださいました♪

P1000351.jpg

次々と作ってみたいものが浮かんできたご様子♪

またお待ちしておりますね~。

ありがとうございました。








そしてユルユルさんが来てくださいました~♪

お譲さんの卒業式用にコサージュを作ってくださいました。

パールは取り外しできます^-^

ピアスも作ってくださってありがとうございました!

P1000349.jpg








そして沢山のオーダーを下さったのは

娘の会社の社長さんです。

女子社員さんへのプレゼントをオーダー下さって・・・感謝です。

おひとりづつのイメージとイメージカラーを伝えて下さったので

おひとりづつ違うデザインでお作りさせていただきました。

17個、楽しんで作らせていただきました。


また、上司である男性社員さんからもオーダーいただいて。

奥様へのプレゼント。

こちらもどんな風なのがお好みか詳しくお伝えくださったので

頑張って作らせていただきます!

P1000355.jpg

社長さんにも上司の方にもお会いしたことがないのですが

娘を通じてオーダーくださって本当に感謝です。

ありがとうございます。







~Ingrid~


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
