 

 

 

 

 
こんばんは~


今日のレッスンはO様。

お友達のS様も心強いサポートしてくださいました。

2回に分けてレッスンの予定でしたが

なんと、今日だけでたくさんのアイテムが完成しました~!


0様・S様の頑張りと、マリアちゃんの的確なアドバイスの成果です☆



P1000281.jpg

P1000293.jpg

P1000285.jpg

P1000283.jpg

ブートニアも作ってくださったし♪

S様は「うわぉ~可愛い!」と思わず口にしてしまうほど可愛い

お花ペンも作ってくださいました(*^-^*)


ありがとうございました!


ハマリつつあるS様はグルーガンもご購入^^

また遊びにいらしてくださいね~












卒業・卒園。入学・入園の素敵コサージュ、

マリアちゃんと作りまくっています♪

このままご購入いただくこともできますし、

参考にしていただいて、レッスン・オーダーいただくこともできます。

どうぞ宜しくお願いいたします。



P1000276.jpg

P1000280.jpg








ボギーが「今週から家なおすわ^0^」とのこと。

まずは1階のリビングから♪

無垢と漆喰でいくそうです♪♪

仕事の合間に少しづつですが、楽しみです(*^-^*)

経過はまた、ご紹介させてください☆


ずっとモデルハウスを建てたくて、土地を探していますが

モデルハウス以上の使い方をしたいので、なかなか見つかりません。。。

ひとつ、素敵な土地があるのですが、ここに建てられるとしても3~5年後かな。

永住してるかも(笑)

それもいいかも♪

P1000275.jpg





~Engrid~





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
