 

 

 

 

 
こんばんは~




今日は大学の卒業式と謝恩会でのへッドアクセを作りにきて下さった

お譲さん方のご紹介です。

P1000221.jpg

駅から道に迷いながらお越しくださったんです。

お天気が回復してたのが救いでした~。

P1000222.jpg

P1000223.jpg

お花選びしていただくと

それぞれの方のお好きなお花やお色がわかりますね。

お二人とも素敵に作ってくださいました。

ありがとうございました。









花器用のアレンジをオーダーくださったのは

偶然お店にお越し下さった方です♪

オーダーですが、お花選びはしていただきます♪

P1000229.jpg

喜んでいただけますように☆







ライトのアレンジをしてくれたマリアちゃん。

只今、3つ完成☆

ボギーが気に入って、次のお施主様がお好きそうなのに仕上がったので

1度見て頂こう~と楽しみにしています♪

P1000232.jpg

P1000233.jpg

マリアちゃん、いつもありがとう!







月曜だったかな・・・

とてものんびりした日がありましたので

マリアちゃんと「オーダーごつこ」をして作品作りを楽しみました!

マリアちゃんがお客様になってくれて

「花冠とブーケのオーダーしたいんです♪」と登場してくれます^^

で、色々なりきり会話をして(笑)楽しみました。

P1000228.jpg

もちろん、ブートニアも♪

お店にて販売していますのでどうぞご覧くださいませ。










明日のお出かけが楽しみです♪






~Engrid~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
