 

 

 

 

 

こんばんは~


今日は沢山ご紹介したいことがあるので

早速、レッスンからお伝えします♪




K様。3人姉妹で結婚なさるご姉妹の為に

ウエディング品を作りにお越しくださいました。

お母様は可愛い赤ちゃんの子守りして下さったましたよ~。

途中でおっぱい飲んでおりこうにネンネしてくれて、

寝顔にも癒されました。


P1000141.jpg

ご姉妹からのプレゼント、喜んでくださること間違いなしですね。


ありがとうございました!









そして、H様。

ウエルカムリースの制作です。

ハート型のリースに決められたらあとは楽しく作ってくださってました。

私もちょこちょこお話しにまぜていただいたのですが

とっても楽しい方々でした♪

P1000154.jpg

ありがとうございました!











このお方、私のいとこのまいちゃんのお友達。

今日、初めてお目にかかりました。


まいちゃんにお誕生日プレゼントをしょう~と思ったらまいちゃんが

「結婚式にしていけるコサージュ」をリクエストしてくれて

お店のことを教えてくれたんだそう。


わざわざウチのお店をご指名してリクエストしてくれるなんて

なんとも感激。。。

ありがたい・・・。


まいちゃん、愛してるよ!


まいちゃんへのプレゼント2点はオーダーしてくださって

ご自分用のヘアゴムもオーダーしてくださる勢いだったのですが

「作ってみませんか^0^」とお誘い。

とっても上手に作ってくださいました♪


ありがとうございました。

P1000147.jpg




娘もまた、職場の上司から

奥様へ結婚記念日プレゼントのオーダーを頂いてきてくれました。

奥様のお好きな花や色などお尋ねしたりしてくれてて

なかなか、やってくれます^^

レッスンに来てくれた、Nさん・Mさん・Nさんも広めてくださってます。

ありがとう~心から。







そして今日はお生花のレッスンもありました。

P1000151.jpg

あっちもこっちも素敵な女性たちがお花に携わっている~

素敵でした。












ボギーの建築のお仕事で感激したこと

ご紹介させてください。


こちら、普通のお宅です。お店ではありません^^

とってもこだわりのある方で、この和室もボギーと話しあって作られました。

夜、明かりを灯すと外からはどんな風に見えるのかも考え抜いて

障子もすべてご自分でデザインなさって、オーダー。

数年前のお仕事なのですが、今日、久しぶりにあがらせていただいたら

常にこんな風に素敵にしてくださって。

ボギーも感激したようですが、私も嬉しかった!

CIMG1544.jpg

今、このお宅の外構工事させていただいています。

「中谷さんにしてもらいたい。」そのお気持ちが嬉しく、感謝です。

完成したら私も見にお伺いします♪


建築ブログ
も宜しくお願いいたします。



~Engrid~







スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
