 

 

 

 

 
さてさて♪

学校行事の振り替えで今日、お休みだった息子。

彼女とお店に遊びに来ました☆



彼女にアクセサリー作りをさせてあげるサプライズだったのですが

息子も作ることに(*^-^*)


P1000005.jpg

彼女に作ってあげるんだけど

「バレッタがいい♪」のリクエストをもらって

お花選びするも・・・迷う(笑)

P1000009.jpg

二人とも、なかなか器用に作ってて、母、感心!

P1000015.jpg

彼女はピアスを作って

息子はバレッタを作ってプレゼント(うふっ)♪

とても楽しんでくれたし、喜んでくれたし良かった~。






この後、「岩盤浴に行って来る^0^」と息子。


私、岩盤浴って行った事なくて、知らなくて。。。


先日、「岩盤浴デートしてきた~」と聞いて

「岩盤浴って、混浴なん!?」と聞いたのでした(あはは~)”


息子は「それ用の服、借りるねん・・・」と優しく教えてくれたのでした~(笑)











P1000014.jpg

今日は花冠を作ってて、作りたての

花冠のモデルにもなってもらいました。



P1000021.jpg

こんなピアスも作りました。






久しぶりにお店にお越し下さった方、

レッスンのこと聞きに寄ってくださった方。

とってもご近所で今日2回目のお客様がいらしてくださったり

先日のレッスンでお譲さんにプレゼントしたらとっても喜んでくださったらしく

「東京にいるんだけどね、こんなの売ってない! って喜んでたからね、また作りに来たの」♪

とお越し下さった方とも楽しく過して幸せな1日でした。


ありがとうございました。





~Engrid~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
