 

 

 

 

 


こんばんは~


今朝は雪が積もっててびっくりしました。

きっと夜中から積もりかけてたんですね。

雪の降る夜の空が一番好きなのに、見落としてしまいました。。。


本当は夜、車中で降り落ちる雪を見るのが最高です。

フロントガラスのおかげでばっちり目をあけたまま、


空を見上げてると夜空のかなた向こう、

ある一部分の暗闇から

雪がフワフワを落ちてくるように見えます。













今日も寒い中、いろんな方がお越し下さいました。


先日、ムッシュに戴いた、「北山」や「御池」で皆様にふるまわれてるクッキー、

こちらのお客様にも喜んでいただいています。

沢山戴いたのですが、そろそろ無くなります。

でも本当に美味しいのでボギーに買ってきてもらおうかと思っています^^”

なんと言っても、ボギーも大好きですから(あはっ)♪


「北山」などに行かれてる方は

「わぁ~ココチと同じのだ♪」と特に喜んでくださいます。

そんなココチ大好き!な方が今日もお越しくださいました~。


CIMG1507.jpg

お持込みいただいたものと、お花とのコラボで

ヘッドアクセの完成☆

いつもありがとうございます。







ギフトにもとても喜ばれてる「フォトスタンド」。

お好きなお花をアレンジしていただいたり、

ワイヤーを仕込んで「リングピロー」にもなる

とっても素敵な人気者です。

今日はワイヤーで作ったブレスレットとコラボしてみました。

CIMG1515.jpg

CIMG1513.jpg

「フォトスタンド」として、「ブレスレット」として使っていただけます。


お店にありますのでどうぞお手にとってご覧になってくださいね。





~Engrid~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
