 

 

 

 

 
こんばんは~

今日もとびきり寒い1日でしたね。



先ほど、ボギーが帰宅し、娘が帰宅。

2人の夕食が用意できた頃に息子が帰宅して3人でわいわい夕食。

子供も大きくなると、それぞれの時間で支度してあげないといけないのですが、

やっぱり揃うと楽しそうです(*^-^*)







わーい!

N様~!! いつもブログ見てくださってるとのこと(照)”

今日のレッスンでたっくさん作ってくださいました。

CIMG1497.jpg


前撮りでお友達が作って下さったプリザーブドのブーケーにココチのお花を~

とお電話で熱く語ってくださって、本日レッスン♪

ブーケ・ブートニア・ヘッドアクセを作って堪能してくださった頃、

マリアちゃんから「お友達にコサージュをプレゼントされてはいかがですか?」

とのご提案に「Yes!」☆

CIMG1503.jpg

N様はマリアちゃんのことを「男前な性格ですね。」と言い

マリアちゃんはN様のことを「良いキャラですね。」と言い(笑)

楽しそうなレッスンでした(^0^)



私はと言うとリースのレッスン♪

この方もプリザーブドをなさってるとのことで

「サクサクひとりでできるもん♪」のお方でした。

建築のお客様もいらしてくださってお話しさせていただいたり、

アロマのお店を春からされる方が去年からたくさん買い揃えてくださってて

今日もお越しくださって~。

素材を買いにお越しくださった「いつもありがとうございます。」のお方は

今日は時間がなかったようでゆっくりお茶していただけませんでしたが

「また次回に」と笑顔をくださいました。

マリアちゃんとバイバイした後にお越し下さった方は

プレゼントにピアスをご購入くださって少し、お話を^^


うん。素敵な1日に今日も感謝です。





~Engrid~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
