 

 

 

 

 
CIMG1491.jpg


今日は本当に久しぶりに

心から笑い合える最高の友達とお出かけしました。



「ずっと会ってないから、顔、忘れそうやった(笑)」

と言っちゃうほど久しぶりでした。




実は高校の修学旅行で4泊ほどした最終日、

両親にお土産買おうとしたときに、両親の顔が思い出せなかった(爆)”

帰りのバスの中でずーっと「どんな顔だったかな・・・」と考えてました^^”

ま、友達たちは「いっちゃん(私のこと)らしい」と笑ってましたが^^



3月の3週目のお休みまで予定が入ってますが

また、お出かけしょう♪ と予定をたてました。




友達が探してくれたランチのお店がとても良く、

次はボギーと行きたいと思います(*^-^*)♪







夕方からはボギーとお出かけ。

車を降りてふと空をみると、星がいっぱいでしばらく見ていました。

最近は爆睡状態が続いてて、寝室のブラインドウを全開で横になっても

星を見る間がありません。(あはは~)

ボギーは夜中にトイレに行くらしく、真夜中の星を楽しんでいるそうです。

なんとも、ポジティブです(笑)





~Engrid~


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
