 

 

 

 

 
こんばんは~




昨夜、お声かけくださったのはT様。

実は、マリアちゃんの同級生さん♪

お電話下さって、レッスンにお越しくださいました。

久しぶりの再会~わーい!

CIMG1473.jpg

妹さんとお越しくださって

それぞれ素敵なピアスを作ってくださってありがとうございました。

また、マリアちゃんに会いに来てあげてくださいね。












U様ご姉妹。

おふたりともイヤリングの制作☆

お姉さまが先に仕上がって、「お花ペン」作りもして下さいました。


あっという間に時間が経ってしまいましたね^^

お母様方にも宜しくお伝えくださいませ。
CIMG1468.jpg

U様、イヤリング、作らせていただきました(*^-^*)

また、お立ち寄りいただけますように~♪

お願い致します。

CIMG1477.jpg

ありがとうございました。








*******

先ほどお風呂からあがりまして、めっちゃパジャマ。

髪も乾いておりませんが「ピンポーン」に出たら町内のお世話になってる方が

おばあちゃんのお野菜を一輪車いっぱいに持ってきてくださいました。

「ありがとうございまーす。どうぞ~」

と言いながら、洗濯物片付ける(笑)

上着はおる(爆)

冷蔵庫に何かあったか考える(^^)”


ボギーと飲みながらなにやら熱く語っておられます。


私自身、親戚いっぱいの、ご近所みんな知ってる、田舎の家の子なんで、こういう来客歓迎☆

「いるか~」と言いながらもうリビングまで入ってきてたおっちゃんを思いだしました~。




~Engrid~


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
