 

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)



昨日も沢山の方にお越しいただいて感謝です。

7時頃まで残っていたら~

「ここって、ココチさんですか?」とお尋ね下さった方も♪

滋賀にできて、喜んでいただけて本当に嬉しいです。

ありがとうございます。






さてさて

いつもお世話になっております!のN様と皆様。


今回も休憩をはさみつつ、1日で仕上げてくださいました。

CIMG1462.jpg

仲良しさんで作る作品も本当に楽しそう~!

笑顔でお越しくださって、笑顔で「また~!」と言ってくださる姿に

感謝、感謝です。

ありがとうございます。








ママとお越し下さった小さなご兄弟さま。

今日、結婚式に出席されるんだそうです♪

お兄ちゃんはかっこいいスーツの胸元に☆

妹ちゃんはドレスに似合う髪飾り♪

可愛くてたまりません~!

ママが頑張って作ってくださいました。

CIMG1464.jpg

ありがとうございました。







~Engrid~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

昨日は突然のお願いにも関わらず、レッスンありがとうございました。
おかげで、みんなから可愛い~♪のお声いただいて本日、子供たち無事に大役を果たす事ができました☆

NAME:Kawawa | 2012.02.12(日) 20:19 | URL | [Edit]

 

No title

kawawaさま ^0^

こんばんは~♪

コメントありがとうございました!
嬉しかったです!!


無事に大役を☆
素晴らしい~!

可愛いお二人の姿、想像できます。
是非、お写真見せてください(*^-^*)


レッスン、こちらこそ「作りに行こう~」と思ってくださったことが
とても嬉しいし、喜んでいただけたら最高です。
今後ともどうぞ宜しく願いいたします。
ありがとうございました。

可愛いご兄妹ちゃんにどうぞ宜しくお伝えくださいませ♪

NAME:Kawawaさまへ | 2012.02.12(日) 21:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
