 

 

 

 

 
こんばんは~♪



ムッシュが、マリアちゃんがブログにUPされるのを楽しみになさってる。。

とマリアちゃんから聞きました~!

今日はマリアちゃんの笑顔からスタートです(*^-^*)


CIMG1440.jpg

オーダーのブーケ制作中のマリアちゃんです。


そう~いつも笑顔です。

マリアちゃんからメールや電話が携帯にくるときこの笑顔が目に浮かびます~。




ではレッスンのご紹介です♪


花器とフレームをご持参くださってレッスンして下さったご姉妹。

楽しんでくださいました~。

大体、月1のペースでお越しくださっています。

感謝です。

CIMG1417.jpg

CIMG1414.jpg

雑貨のときからお越しくださってて

建築でもお世話になってるご姉妹です^^

次回作りたいものも決まりつつあるようでしたし

またお電話お待ちしております!

ありがとうございます。









琵琶湖をウォーキングなさっててお店を見つけてくださったのはM様。

生花も習っておられるそうで

お花が大好きな女性です。

CIMG1418.jpg

お家もお近くですし、また遊びにいらして下さいね。

ありがとうございます。







娘がお世話になっております・・・

職場のNさん♪

今日は、紫系が大好きなお友達へのプレゼントを作りに来てくださいました。

チェーンなども使てゴージャスに仕上げられました。

CIMG1441.jpg

とっても繊細「切り絵」がお得意なNさん。

写メ見せていただいて・・・感動モンでした!

作品を是非、見せてください^0^

また、お休みの日にご自分の作りにいらしてくださいね。

ありがとうございます。








お嬢様が北山でレッスンをお受けになったこともあるそうで

今日は、カーテンタッセルを作りにお越しくださいました。

雑貨のときにもお世話になっていました^^

CIMG1445.jpg

なかなか気に入ったカーテンがなく、

無地のカーテンにお花でアクセントをつけてくださるときいて感激しました。

ありがとうございます。

初めてだとお聞きしたのですが、とってもお上手でした。

また是非、お越しくださいませ。






可愛いピアスを作ってくださった仲良しさん♪

とっても楽しそうに作ってくださっていました。

1番嬉しいことです(*^-^*)

CIMG1448.jpg

CIMG1447.jpg

お二人とも、とってもお似合いでした。

またお時間あったら是非、遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。









先週、北山へ行ったとき、ソフィーちゃんがとっても可愛い髪型をなさってて、

またまた可愛い髪飾りをつけておられました。

ご自身の結婚式のときに作られたものを展開されたとのこと。

足元にもおよびませんが真似したくて^^”

「こんなんだったな~。でも色が違うな~」

なんて思いながら(笑)

どんどん違う感じに仕上がってしまい(爆)

こんななりました~。


CIMG1422.jpg

それから小花に目覚めてしまいまして(うふっ♪)

ヘアピンからいろいろ作っております。

もっと上手になったら、ソフィーちゃんに見てもらいたいな(*^-^*)

頑張ろ~☆




~Engrid~


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
