 

 

 

 

 

今日のレッスンは偶然お立ち寄りくださった

3人のお譲さん方から始まりました~♪


「レッスンしたい!した~い!」

とそれぞれお好みのアレンジと3人でお揃い・色違いの
アクセアリーを作ってくださいました。


お花選びからワクワク楽しんでくださって(*^-^*)


CIMG1387.jpg

ありがとうございました。









そして~

去年、ブーケのオーダー下さった方がアレンジなおしにお越しくださいました。

大きなお花がメインのブーケでした。


CIMG1394.jpg


その子が


CIMG1395.jpg

「はい!生まれ変わりました♪」



フォトスタンド・リース・花束・アレンジに変身です☆

あと、数本の子がいるのですが「カーテンタッセルにしてはどうでしょう~」

とご提案させていただき、お家で今あるタッセルに巻きつけてみてくださるそう^^


お部屋中、お花に囲まれてる感じになったのではないでしょうか^^?


次回はアクセサリー作りを楽しみにいらしてくださいね。


いつもありがとうございます。






今日は娘がお友達ん家にお泊り。

息子は塾へ行かなかったので既に帰宅しております。

家事は全て済んでます♪♪

久しぶりに10時に寝れる☆と楽しみです^0^


ほんとに、10時に寝れちゃいます・・・爆睡です(笑)


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
