 

 

 

 

 
今日もたくさんのお客様にお越しいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。




レッスンのご紹介♪


先日もお越しくださったY様。

今日はお仕事の先輩、T様とお越しくださいました。

CIMG1364.jpg

Y様は、ささっ~っとピアスを作ってくださいました。

本当に華麗でした~!



T様はとっても気に入ってくださったローズを使って

シューズクリップとコサージュを作ってくださいました。

はじめてさん。だったのですが、レースさばきがとってもお上手。

もともとお器用な方だとY様に聞いて、納得☆


また遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました。








ウエディングのレッスンにお越しくださったのは

K様とH様。

お友達へのサプライズプレゼントと聞いて私までワクワク♪

喜んでいただけますね(*^-^*)


CIMG1366.jpg

CIMG1369.jpg

雑貨を使ってのアレンジもしてくださって

ありがとうございました。


お近くだと聞きました^^

また是非、遊びにいらしてくださいね。










「どんなお店かな~」

と入ってきてくださって、レッスンしてくださったお二人。

小さな雑貨を使って、素敵なアレンジをしてくださいました~。


CIMG1370.jpg

アクセサリーレッスンにもご興味持ってくださったご様子。

是非、作りにいらしてくださ~い。

お待ちしていますね^^

ありがとうございました。













また、「使わなかったけど、大好きなお花」の花びらを使って

イヤリングを作ってみました。

そう・・・

花びら1枚でも大切な子なのでとっておきます。

ちょうど娘が来たので「パチリ☆」

CIMG1371.jpg









明日の定休日は久しぶりに「北山ココチ」でレッスンしていただいてきます。

楽しみだ~!



レッスンもだけど、北山の雰囲気が大好き。

ムッシュやソフィーちゃん、カレンちゃんを見てるのが大好きなんです。

お仕事見させていただくのも勉強なのですが

やっぱり笑顔が好きです。

御池のボノさんにも会いたいなぁ~。

御池に行くとついつい長居しちゃうから^^

初めてボノさんとお会いしたとき

「私、こんな人になりたかったんだ・・・」と思いました。

惚れてます。

ずっと年下の方ですが、憧れの人を遠くから見てる感じの

淡い恋心を抱いてるのです^^







スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
