 

 

 

 

 

こんばんは~♪



今日レッスンにお越しくださったのはK様とO様。

K様に「イングリットさん」と呼んでいただき照れました^^


CIMG1328.jpg


O様はヘアゴム2つ・コサージュ・ヘアピンと
たくさん作ってくださいました。

CIMG1329.jpg


K様はシューズクリップを~
細かい作業もひとりでこなして作ってくださいました。

私ってば、シューズクリップは前につけるのもの・・・
と思い込んでいましたが、こんな風に少しづらしても
とっても素敵なんですね。勉強になりました。

CIMG1332.jpg

寒い中、自転車でお越しくださったおふたり。

お家からも近いですしまた遊びにいらしてくださいね!


ありがとうございました。








ブーケなどたくさんのブライダルを作りに来て下さったのは

I様。お友達もお嬢さんと一緒にお越しくださいました。

お優しい新郎さまと一緒に楽しんでくださいました。

CIMG1324.jpg



花冠はお友達が制作担当☆

ママが頑張って下さってる間、
お譲さんはとってもおりこうに待ってくれてました。
時折、目があうと「にっこり」スマイルしてくれるので
嬉しかったです♪

CIMG1327.jpg

ありがとうございました。

また皆さんで遊びにいらしてくださいね^^











夕方、息子からきたメール。

「塾にこもってるので夜ご飯いいです(絵文字)
 ただ、帰ったら出来たての卵焼きと味噌汁食べたい(絵文字)」

相変わらず、 「和」 な子です。


幼稚園で好きな食べ物聞かれて
「だいこんの炊いたの!!!!」と答えてました(笑)


ちなみに娘は幼稚園の頃同じ質問されて
「餃子の王将!!!!!」と答えてました(爆)



そなに王将は行ってないはずなのですが^^








スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
