 

 

 

 

 


昨日、帰宅したときになんとなく空を見上げたら

冬の寒空のしやきっとした夜空に

星がいくつか見えました。




あっと思いついて2階の寝室へ。


ブラインドゥを全部開けてみると素敵な空が見えました。



とっても大きな窓なのに、

大きな窓だとか、方向によっては山が見えるとか知ってたはずなのに

毎朝、窓を開けてても空を見てなかった。

夜にブラインドウ閉めてても空を見てなかった。


ベランダに出たりとか、窓拭きしたりとかそういう目的でしか見てなかったな。


ためしにベッドに寝ころんでみると、寝ながら星空が見えた。


「今日からブラインドウ開けて寝よう♪」ボギーも賛成してくれました。


ベットに本を持ち込むのはしばらくしなくても

空を見てるうちに眠れます。




星見ながらいろんなこと思って

いろんな方へ感謝の気持ちがわいてきたら

すーっと涙がこぼれました。

  *病んでもいませんし、悩みもありません(爆)










話はかわりますが^^

「買い物行かないと~」と思いながら今日は行けず。。。

冷蔵庫はかなりスカスカで 「わぁお~」 と思いながら

「乾物さまさま♪」なんて言いながら

「豚肉~♪」と冷凍庫から見つけながら夕食作りました。

そしたら、なんだかいつもより充実した食卓になったような(笑)

「明日のお弁当のおかずも確保しないと~」と探してるうちに

下ごしらえまで済んじやって♪

「なんか、出来る主婦っぽいな~」なんて(あはっ)♪








スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
